ふりわけ2

振り分けがある程度終わると、こんな感じで紙に順番を書くねん、でブログにUP出来たらピンクの点を付けるねん。

ふむふむ、大変。
こんな感じで。

この青い字が、100~105の作品ってタイトルを忘れるからね。けっこう重要なタイトルのメモ。

ずっとやってると、どこまでのUPかわからなくなるからね、
時間も長いし。

さっきも言ったけど、良いものから見れて、どんどん悪く?なる仕組み。
そう見るとまた楽しいよね。

で、260点のUPに、8時間??くらいはかかったんよなー、確か。

ホームページのUPは1時間半?で終わったと思うけどね。

そんなこんなの作品集話。

ぜひまだ見てない人はカテゴリーをチェックやで!