部屋

部屋をここからキレイにしたで!
もっさりしてたからなー。

キレイって言っても物を少し減らしただけ。まだまだ減らして行かんとなー。

どうやって減らすのか?て所やけど。
あ!
去年のブログ確認した時思ったけど、部屋がきたない。ってけっこう言ってるよね!
全然解決してへんけど。

幅広い

なんかの紹介で
「幅広いファンがいる」て言う読者モデル?風な女性がいたんよね。

幅広いファン??
て子供からお年寄りまで?

なら絶対いなそうな雰囲気やったけどなー。
幅広いファン?とは、なんやろね。

小指

前に、突き指した右手小指!年内に終わったんやけど、接骨院の領収書計算したら、10回通ってて、10390円かかってた。

ふむ、まぁまぁやなー。
てか思ったよりかかってない!
まぁかからないに越した事はないよね。

そうやわなー。

ガメラ

そういや前に大阪国際マラソンで3年連続優勝した女性マラソンランナー「ガメラ」選手!

800mのベストタイムら2分8秒らしい。

ん?
高校生の時の自分のベストは2分7秒!
イェーイ勝ったー。て思ったんよね。

まぁしょうもなすぎる話やけど。