イチロー

イチローが会見で「これからも応援よろしくお願いします。と、僕は絶対言いません。応援して頂けるような選手であるために、やらなければいけない事を続けていく」

的な事を言ってたで!

応援して頂ける選手であるために!

はーーなるほど。
この考え方すごいなー。

何が良いのか?か。
ふむ、
そーやなー。

そう考えると、どう説明すればわからんなぁ。朝やからなー。
夜でも説明出来なそう。

ふむふむ、とりあえず、イチローは51番の背番号やねん。
お馴染みのファイブワーンやで。

面接で

この前、お店で
「ティンティンティンティン アルバイトの面接でお待ち方は、、ティンティンティンティン」て放送流れてた。

アルバイトの面接でお待ち方!!

なんちゅう放送。
まぁ面接でお待ち方に隠語はないもんね。

ストレートで物を伝えるしかないからなー。しかし!どこか間抜けな放送やで!

たぶん、しては行けない放送っぽい。
やから自分も違和感感じたんやし。

そっかー。
アルバイトの面接でお待ち方は、この放送で気付いてくれてたら良いけどね。

ホルベイン

この前、友達が働いてる画材屋さんに始めて行った!

もう友達歴は7年以上?やのに。
なんで行かなかったのか?

タイミングを見逃したのか、まぁいいねん。そんなこんなで到着。

この街の画材屋さん。みたいな雰囲気!良いなー。お客さんもまばら。

あの場所で来る方が凄いんやけどね。

ちなみに自分はオススメされて、使った事ないホルベインの絵の具を購入した。

↑この文面だけやと、怪しい感じやな!笑

ってあれから2週間経つけど、ホルベイン使ってないやん!

使わんとなー。新しいものって言うのはなかなか緊張するもんやなー。

デッサン

10年ぶりにデッサンしたで!
ふむ、デッサン。デッサンは影が重要らしい。
ふむふむ、なるほどそうなのね。

デッサン大変。
デッサン出来る人は羨ましいねん。