32分

上野駅から渋谷に行く用があって、
どっち回りから行くと近いかなー?てみると、新宿方面32分、東京方面32分、

一緒!!こりゃ迷うなー。
結局、空いてそうな東京方面から行きましたー。山手線で座れると異様に贅沢な気分になるのは自分だけではないと思うねん!

だいぶ

電車で「上りの電車がだいぶ遅れております」
て言ってた。

だいぶ!
また面白い事言うよなー。

だいぶ!
んー、だいぶかー。だいぶってアバウトも良い所やなー。

大神宮

その次の次の日

待ち時間前に、時間をつくり楽しくなって「東京大神宮」に行ったで!

恋愛の神様らしい。

神田明神と同じくらい、有名な神社。
すっかり神社の雰囲気にのみこまれた模様。

って事で、限られた時間で行ってみた。

ふむふむ、
恋愛の神様だけあって、恋愛に悩んでそうな、、ではないけど、女性ばっかりやった。

そりゃそうかー。ふむふむ、
ひとまずテンションは上がったし、良いやーって感想。
神社巡りは楽しいなー。こりゃまたしそうやわ。

神田明神

前に「神田明神」に行ったで!
用事が飯田橋にあって、帰り時間的に寄る時間があってよったんよね。

そういや有名!神田明神~。
あれ?場所がわからなくなった!
グーグルマップ、、、検索30秒後には見つかる、

はやい。

後で調べるとAKBの成人式の発表場所なのね。思った以上に有名な場所で。
ふむふむ、そっか。

そんで神田明神の中はほんまに、良い空気感で、絵馬に萌え系のイラストがいっぱいあって、そのイラストが上手い、

で調べると、
どうもプロも描くぐらい定番のコーナーらしい。

なるほどねー。なんか軽く行ったつもりやのに本気で楽しくなったわー。て

その日は終わり。