金閣寺

そして金閣寺。

の前に、清水寺をおりると、そこはもう、ザッ!京都って言う道のりを歩き、八坂神社に。

もう神社巡りすぎ、そして!そのまま歩いて行くと、四条河原町に到着!

鴨川ってやつやなー。
よくここに座って喋ったりしたなー。
カフェに行くお金もないし。笑
て言うやつかな。

そこそこ懐かしい。いや完全に懐かしいシリーズ。
そして、そこから京阪乗って七条で降り、三十三間堂へ。

ここは、千手観音さまが1001なんでる所で、まーーーー凄い!圧巻。
パワーがね、溢れすぎてる場所。

けっこう長い事そこにいたなー。

そして、そこから三食だんごを食べながら徒歩で京都駅に戻りバスで金閣寺へ。

距離あってバスで30分ちょいかかるのよねー。
で、金閣寺に到着。

金閣寺をずっとデッサンする。
うまく描けない。あの形はデッサン難しい気がする。どうなのか?
ふむ、困った。

40分くらい描いてもうどうでも良くなる
雨もけっこう降って来たし。

んーでもやっぱ金閣寺凄いよね。
もう10回くらい来てるけど、今回が1番テンションがあがったなー。

なんでかな?この10年間色んな物をみてきたから、わかった!やっぱ金閣寺は凄いねん。