初絵本4

そしてオニをやっつけました。
が、ひとりおにがおっかけてきたんよね。

で、まほうもとけて、けいいちはいえににげたからたすかったらしい。

なんのこっちゃ?

てか!この時からオニが出てくる事にビックリ!

オニ、、、そんなに好きやったんやなー。自分。

オニに縁があるのか?いや、ない。

そんな絵本。今このタイミングで初めて出て来たからなー。
対したもんやわー

見れて良かった。めでたし、めでたし。

初絵本3

ぴーたーぱんになったで!

この絵が良くてビックリ!
こりゃ才能あるわー。
写真に現像したいくらい良いよね!

しかしぴーたーぱんって言われると、今、まさしくぴーたーぱんやわ。自分

笑えんなー。
おそるべし幼稚園時のけいいち

初絵本2


「まほうつかいさまにぼくをぴーたーぱんにしてください」て言った後に、まじょの家に行ったらしい。

まほうつかいとまじょの関係性やたるや?

わからん、
幼稚園の林間学習の時に、まじょの家に行ったんよねー。絶対出る!て言われてる所に。

あれは恐かった!
その記憶が強く残ってて絵本に出て来たんやなー。わかりやすい性格やわー。

初絵本

幼稚園の時に描いた初絵本「ぴーたーぱんになったけいいち」が出て来たで!

あーー
何か描いた記憶が、、ある気がするなー。
名前を見ると

いち が、、薄い?なぜ??
よくわからん。
あの頃の自分はようわからん、
しかし絵が上手い、て言われてて幼稚園のアルバムの2ページ目のトラックは自分の絵やからなー。

なんかそこそこ賞もらってたし。

上手い?それも小3くらいまでやったなー。