昔の2

なんかね、
こんなのばっか描いてたなー。
良いんやけどね、

このシリーズ多かったなー。まぁ今も描いてる。。と言えば描いてるのかな?

こんなピュアな色にはさすがにならんけどね。ふむふむ、ならんなー。
しっかしバルビック大好きやな!笑

昔の

21歳の作品。
動物やね。安易な動物、、やわー。

ふむふむ、なんと言うか、
でも自由も自由よね。しかし迷ってる間も出まくりやけどなー。

いいね、昔の作品が残ってるのは良いこっちゃやわー。

ブリン2

ホームページには、こんな感じで登場。

キリンがね、ほんまに好きやったからね。やから帽子がこうなったんやろなー。

なぜ今まで封印してたのか?
が不思議と言えば不思議かも
ちなみに今描くと、こんなの。ん?違うやん!

て所やわー。技術の進化か?
どうかは答えがないねん。

ブリン

実家に帰って気になった!このキャラクター、
専門卒業して東京上京する1年半の間に誕生したキャラクターやろなー。

ふむふむ
確かに描いてたけど、結局キャラクターとして、その期間に描いた今だ引き継いでるキャラクターって、バルビックだけなんよねー。

たしかに、このキャラクターいた。

実家に帰ると、トイレにこのキャラクターがいたり、他にもいたり、どうもおかんはお気に入りなんやろかね?
目にはいったわー。やから現200キャラクターに入れた!ので1人外れた!

で、名前がなかったから「ブリン」にした。たまたまその時にプリン食べてただけやけどね。
絵が若いなー。