太陽の塔プリボツ

最後の4枚目の失敗1

プリクラってこう言う顔をしたがるよね!
失敗2

完全にこれになってたんやけも、その隣のと少しかぶってて、どうしたものか?、

てなってギリギリで変化したんよねー。
変更して正解!

良かった良かった。
タッチー&タローのキャッチコピーら完全に決定してたんよね。なんでかわからんけど、

こんな太陽の塔プリクラでした。

太陽の塔プリ2

これは太陽の塔と同じ顔を意識したんよねー。
これが1番撮ってて、20枚くらい?
の中からのベストショット!

久しぶりっちゃー久しぶりかな?
2013年のクリスマス以来。
「タッチー&タロー」これが1番みんなの心に残ったっぽいなー。

太陽の塔やから、タローは反則な所やったんやけど、まーーー良いかな!て

この4つ目の画像が決まるのにゴタゴタして、3つバージョンも作ってたけど、納得行かず4つに粘って良かった。

めでたし、めでたし。

太陽の塔プリ

プリクラと言えば目を1部消したり口を消したり、それこそプリクラ!やねん。
やから口を消してみた。
正直言えば、このプリクラ風を作るに当たって、プリクラ画像を検索したんよね。

けっこうチェックした。

そこでこの「仲良し」はうまれてん。

高校生の時に沢山のプリクラ撮ったけど、今は撮ってないからなー。
しかし、これは良いね!
このハートは偶然押されたんやけど、これが良かを引き出したわー。

この手のポーズはなんやろね?なんでこんな事してたんやろか?

太陽の塔とプリクラ

「太陽の塔とプリクラ撮ってん」
めっちゃ仲良し。

て、なんやねん!て事やねんけど、
この前に私の恩師に会ってたんよね。
で、その後の行動。

恩師は4年前に会ってて、次は4年後に会う予定。オリンピック感覚やで!

で、太陽の塔!
実はそこまでノリノリで行かんかったんよねー。別に行く所あるやろー的に

しかし行った!
やっぱテンション上がるねー。
まぁ好きなのもそうやねんけど、でかい!
これは良い事。
あ!岡本太郎グッズばっかり売ってる所に妖怪ウォッチグッズがめっちゃあったんよねー。
他はないのに、ウォッチだけ、
あれは、、
なんですか?

まぁいいや、で、テンション上がって自分と太陽の塔を色々撮りまくったんよねー。
自撮りの連射。で、使えるのが1つあれば良いかなー。くらいに
そんなもんやってん。

テンション上がればそんなもん。

しかし!わりかし良いもの?があり、
で、その後に、1970年の大阪万博の記念ものが展示してる所に行った時に!太陽の塔プリクラがあったんよね!
しかし今日は使用中止とか。
昨日も中止やったろーに。

ふむ、
まぁいいか、
で、太陽の塔に戻る、んーーでかい

でかい。
で、画像チェックしてたら、4つくらい良いのありそうちゃう?て事で。
プリクラ風にするのありやなーって、

使用中止やったからこその発想。
これプリクラ撮ってたら、こんな編集はしなかったなー。

で、プリクラ風アプリ!きっとそんなアプリあるやろー。てさがして見つける。