本棚の掃除

本棚!スーパー掃除したで!
断捨離したくて、全ての本棚をチェックした!とにかく物が多い!
本がべらぼーに多い。

マンガは、、そんななくて画集とか、、雑誌?何とか特集。が凄い多いんよなー。

どんどん捨てるでーー。てテンションやったのに、約5時間かけて、この状態に戻りました。

ん?捨てた?
まー20冊くらいは捨てましたが、、、

見た目変わらず

あーりゃ大変やったんやけどなー。
良い本がいっぱいあるんよねー。
ってこれあかん流れやん。

読んでない本も10冊以上あるし。ついつい購入するクセが。。ね

自分が欲しい本って、全国共通に売ってるもんでなくて、そこでしか!とかたまたま。の出会いやから購入するのよねー。

ふーむ、
しかし!
やから最近は購入しなくなったんよね、
多いから!ほんまに。

この本棚の前の時間ひは、この10年間では最大にベランダを掃除したわー。
そうとうキラキラ!
100均で掃除道具を集めて。

まぁ今までも掃除はしてたんやけど、あっこまではないなー

頑張った!

そわなしばらくは掃除週間になりそうやね。