レター

スケジュールMAPをひらくと、裏側はこれ!
ハワイをイメージしたイラストが!

ハワイ!行った事ないし!

くそーーーハワイ!行きたい!
ちなみに結婚式招待されてない!笑

まぁ!されても行かない事しってるんやろねー。くそー
ハワイ!行きたい!

ウエルカム

そういや半年前にハワイで結婚式する友人達のウエルカムレターを描いてたのよね。

デザインはプロがしたんですよ!
やからちゃんとしてる。

てか!文字のパターン30種類考えたんよね!きつかったーーー笑
描いた時期が夏、フラミンゴでライブペイントしてる最中やったなー。
バタバタしてた!やから、最近みて、あっ!これは!なんちゅーロゴ!とかね。

振り返るわけですよ。
てかハワイで結婚式する本気のウエルカムレターこれかー。

良いやーん!て事で
まぁ本気でない結婚式なんてないか。
そっか、

主役

主役はボク

らしい。昔は3番手くらいやったのに、えらそーになってん!
出世!V6の岡田、NEWS手越、関ジャニ大倉、平成の山田くんみたい。
実力?か事務所の力でなく来た!て感じやな。
てか「主役はボク」てタイトルで何か出来そうやなー。