腰が

昨日、じんましんが出たから、かゆいしもう寝たんよね。
15時間くらい
寝れるもんやねー。
寝た寝た、
そして起きた!起きてすぐ、あっ!おっきいゴミ袋捨てようの、あんやこんやしてたら、今度は腰をやった!笑

沢山寝た後すぐにやる事でなかった!!

いやーびっくり、5時間くらい寝たきり?ほどではないけど、えらい目にあった。

5年前に寝たきりがあったけど、それに近い感覚。まだ歩けるから良かったわー。

くそー
続くなー。てあるあるやけどね。
じんましんは少しマシになりましたよ。

順調

「交際は順調ですか?」なんやねん!この質問って話よね。

順調?
順調って何?

リポーターはようわからん事を聞くで、

質問に答えてなくても否定してなければ「順調!」て意味らしい。

なんのこっちゃ。

おそるべし順調な話。

部屋に

部屋。
相当掃除に時間かけた後の今日やねん。

何かキレイになった感じせんなー。
うーん。
30時間くらい、本棚アトリエなどキレイにしたんやけどなー。
80L捨てたんよねー。
燃えないゴミ袋は20Lパンパン

減ったのか?ふむ、ひとまず。そんな気分。