ジャニーズ

ジャニーズの私服あるある。
へんな帽子にマスク、メガネにクロムハーツ、だるーんとしたシャツに、ダメージジーンズ。

ってね。
調べましたよ。
思ったより面白くなりそうにないから、ツイッターにはUPなし。

そんなもんやねん。

ひとりちっく

「ひとりちっく展」
おっ!近いなー。
ちっく、は最後の案やったんやなー。

しかし「ひとり」は最後まで残した単語やったんやね。

知らんかったーーー。
そっかー。

そして
この後に「こてんチック」て言葉になるんよね。
めでたし、めでたし。

「こてんチック展16」は、ファイル?的なものが増えるのかなー?
と思うで!たぶん。

こてんチックは緩いから、いつもギリギリまでわからんねん。

こてんごっこ

今や「こてんチック展」も16まで続いてる恒例展示

そんな「こてんチック」って名前の前に、別の候補があったんやね!
昔のラクガキ帳から出てきた!

まず!
「こてんごっこ」
ひえー!
まぁ悪くないけどね。

そう!
「個展」と「こてんチック」は、別のカウントなのよね。

なぜ「こてんチック」と言う名前を付けたのか?

これは最初、下北沢のカフェで展示する事になったんやけど、ここの店員さんの対応が嫌で、ここを「初個展」の言いたくない!

て反抗からの「こてんチック」なんよね。

「個展」ほど本気ではないけど、1人の展示ですよ。て響き。
ちなみに2006年12月やな。

そう!
それを最初は「こてんごっこ」って言うつもりやったんやなー?
なぞのメモやわ。