自由が丘

自由が丘
何回も行った事あると思ってた。

通り道とか、はあるのよね。
しかしがっつり歩くのは、、たぶん、初?やったわー。この前。

えぇーーーーて思うよね。
自分も思った!
自由が丘と代官山が被ってたのか?
どうなのか?

自分でもびっくり!
しかしシャレた所やね!自由が丘。

お見それしたわー。

PPP

自分のホームページのアドレス
www.ppp-ttt.com

これって凄い考えて作ったアドレスでなく、10分くらいで決めたんよね!
ホームページを作ってくれた人と、当時会った時に急に「今日アドレス決めてしまいますね!考えてください」て言い出し、
「え?今?!
ちょい10分待って!」
「もう時間ないんで急いで下さい」
て急かされての、
pppやtttなんよねー。

まぁようわからん。
そんなアドレス話。なんで、そんな組み合わせになったかも不明
追い込まれて急かされて。てやつやねん。
けど、まーー印象に残ると言うか、二癖はあるアドレスよね。

PPPはピクチャーとかね、
TTTはたちかわやけど、

けどPってなんやねん。て思うわー。
そんなアドレスを急かした人と久しぶりにご飯食べた、そんな話になり「急かされて決まった」てもはや笑い話。

なんか普通は、自分の名前.com
が多いんよねー。「それがイヤ」とは言ってたかな。そん時に。

ふむふむ、
まぁそれでPPPって、、やっぱなんやろね?
気になるけど、気にならん
そんな懐かしい話やねん。

浮世絵

浮世絵
ねー。

浮世絵の良さに気付きたいんやけど、今だにわからんねん。

ふむふむ、
浮世絵、、、
線がみんな良いとは言いますが、、、ゴッホやピカソも影響した。と言われていますけど、ようわからんなー。

セグウェイと言い、すっきりしない記事が続くなー。

セグウェイ

セグウェイに乗りたいなー。

すーーーーとね。
いいなー
セグウェイ。飽きそうな雰囲気もあるけどね。

でも公道では許可がおりてないから、私有地のみらしい。

ふむふむ、
そっか、まぁそうよね。
セグウェイ、乗ってみたいなー。