FUJIGAYA

昨日、歩いてたら、あ!
不二家、ふじや、藤ヶ谷!

て思ってん。けどペコちゃんを藤ヶ谷風にできるかー??て思ってたけど、

今日したら、出来んかった!笑

くーー画力不足。
案の上、ツイッターでも反応悪い。。

まーしょうがないわなー。
発想は面白いと思うねんけどね!

カテゴリーの

ふー
なんとか終わったかなー。細かい修正はもう後日。

このブログのカテゴリー
「今までの展示」と
「アートやねん」を更新したでー。

2014年の活動がわかりやすく見れるねん。
案外めんどくさいんよね。笑
この更新。

15時間かかったんちゃうかなー?
少しずつデーター作ったから、詳しい時間をは不明やけどね。

まぁそんなこんなで!
更新したから見て下さいなー。

速度制限

ん?
アイフォンが速度制限された!!

んーーー?
あれ?動画みてないんやけどなー。
Googleマップってそんなに?なわけないよね。

あれまー?ようわからんけど、不便やわー。えらいこっちゃやわー

仲良し

雑誌を立ち読みしてたら、中居正広こと中居くんに質問で「草なぎ君のドラマはみてますか?」の問いに
「うちは別に仲良しグループではないんでね、みてませんけど~」なうろ覚えやけど、そんな事言ってた!

「仲良しグループでない」
確かに!
ではSMAPの仲はなんなのか?
結束力?

まぁいいや。なんかね、気になった言葉なんよなー。
でもSMAPと言うパワーは凄いんよね。
木村さんも言ってたからね「SMAPが集まった時の凄さ」て

ん?わからん文章で終わるなー。
なんにせよ、SMAPは仲良しではない。
て事やわー。まぁわかってたけど。