家の壁にペイント

この前、
友達の別荘の壁にペイントしたで!
場所は群馬。いやー初日寒すぎて寒すぎて7枚着たわ!
ヒートテック2枚、フリース2枚、ジャケット1枚、Tシャツ2枚。
それでも寒くてマフラーぐるぐる。靴下は初の2枚!さらに軍手して描くのはじめて!

「こんなん良い絵が描けるわけないやん!」とか言ってたくらい
1回「なんでこんな寒い中ライブペイントやねん!春とか夏とかやろ!」て言ったら
「思いついたら、すぐ行動しろ!って言ったのは、あなたですよ!」て怒られた。

思いついたら行動。そうそう!良い事言うやん。
何を描くか?ほんま決まってなくて
とりあえず、でこぼこな壁に慣れる?為にも描きやすいmakuraから
あーーーーー寒い
こんにちは
ありゃ!良いやん。
「お昼ごはんを食べたいテンションで頑張る!」て乗り切る。
ほんま寒かったんよ。
お昼ご飯食べて、太陽の当たってる所で描く事に
寒かったからね。
で、隣のシャッターと同じ白を塗った。

まぁ途中から気づいたけど、、白塗ったのは失敗よね。笑
まぁ良いや!
なんとか色でごまかしてやろう!って事で沢山色を使う。

何をコメントさせようか?
決まってなかったんよねーー。ただ作品が失敗しそうな流れやったから軍手取った!
あせったんよね、てか本気モード