家の壁にペイント2

もう日が落ちそうやなーって所で顔の表情を描く
出来た-!ふむ
わるくない!ギリギリ盛り返した!かな。これで美味しい鍋が食べれるわ~。って事でほっとする。
家の壁に「いえやねん」「ie」って言うのはポイント
家の壁に「いえ」とか「ie」を描いた人は何人いるんやろね。
そして次の日。
みんな寝ててなかなか起きない、自分はご飯作れない。こういう時に料理出来たら良い
のか?って思ったけど何でも良いや。てあきらめる。
みんなほんま起きないから夜に観たKAT-TUNのライブDVDを流したら起きた。
かとぅーん凄いな。そして今日は背景は黄色!でキャラクター沢山にしよう!と直前に決まる!
昨日より寒くないからテンション上がる
makuraを塗ってる自分。