クセ

ヨダレが出る程、お腹はすいている。

しかし!食べたらヨダレは全く出ないくらいお腹パンパン

くーーー
食べ過ぎるクセを直さんとあかんわ~。

一駅

最近、一駅分くらい歩くのがマイブームなんよね。

一駅!
二駅はしんどいからね。
メトロやったら一駅余裕やけど、一部を除けばJRの一駅は都会でも 、そこそこあるねん。

あえて、そのそこそこ距離を蛇行したり、変な道通ったりするんよねー。

新しい発見??
ないかもねー。笑

むかーーし、学校の授業で、色んな帰り方をしなさい。って先生が言ってたんよねー。
あれは正論やわー。

PUFFY

なんとなく、PUFFYみたいひしたら、引くぐらい気持ち悪い事になってしまった!

やからもうこの上に紙を貼りました。
めでたし、めでたし。