バッチ

いつも売り切れるバッチ。このケースたぶんこれで最後。

とある大型店で買ってたんやけど、最近はこれ売ってないねん。
この独特な丸い感じが。
あーあ。
似たようなのが売ってて、それは、、、
ちょい微妙なんよね。

キーフォルダーは、もういつも通りで。
フックは今回定番のにした。くらいかな。

なんとなく定番にしたんよねー。

ピアス

ピアス!
気付いたら売り切れてた。

これは付けたらどうなるのか?
ってまだ言ってる。笑

ほんまに知らんからね。
どんな感じに付けられてるのか?


今回!プラ板では初のマジックの線なしやねん。

やから楽しい失敗してる。笑
それも面白いと思う。
言い訳は七三分け。

ほんまこの写真が背骨にしか見えんよなー。んーーmakuraは骨なのか?
骨でも良いけど。

これ作ってる部品が一部在庫なくなって、急いで購入しに行ったんよねー。

ピアスは勢いでないと作れんのよね。
なんか、なんとなく。
ちょい手間なんよ。

マクマグ

makuraマグネット!略して「マクマグ」

マグネットシリーズは売れ線?て言われると首をふるんやけど、もうーー勢いよね。

作りました!可愛いなー。
好きなんは、左上と左下かな?

みんな冷蔵庫に貼ったら良いねん!

ぼくウソツキ

近々ヴィレヴァンさんで追加されるグッズ!

今回は多いでー!
新宿ヴィレヴァンさんでのアーティスト対決?は負けられんからなー。

対決?してるのか?
いや、対決。
売れれば継続やからね。ふむふむ。

そして先月、ちょっと手を抜いた自分もいたからなー。あかんあかん!
やからの大量の入荷。

まずは「僕ウソツキ」缶バッチ!
これは良いなーー。
この顔で「ウソツキ」って所がポイント。

これ本格的に缶バッチで作ろうと思ってるくらい。てか作ると思う。

ヴィレヴァンさんって感じもするよね。
ピンクに水色って組み合わせもチープな若さがあるし。満足なグッズかな?

これもウソツキかも知れんけど。