根本に

梱包遅いのかなー?いつもまとめてするんやけど、今回3時間~4時間かかった気がする。

気のせいかな?
それが丁寧か?て言われると、、文字とか雑やし、そうは受けないと思うんよねー。

これ!この梱包が苦手。
グッズが増えればそうなるよね。

まぁ良いです。良いグッズが出来たんで。

ただ梱包し易い空間は欲しい!
うちは机がないから梱包作業が、非常にやりにくいんよねー。

キャラクター

キャラクターのプラ板バッチ!
イェーイ!これは今までで1番良い出来!
なんか落ち着いたのかな?
線がどことなくフニャフニャで、

出来た時にテンション上がったからなー。
これは。
けっこう珍しいんよね。
出来てテンション上がる事

あれ?そうかな?
グッズが出来たら。の話やけど。

ふむ、
わからん。
さらにこれ500円やからね!安い!安すぎる!!!

一コマプラ板

【一コマプラ板バッチ】
これ、良いよね。
市販でも一コマバッチなんて、そうそうないし面白い感じになったと思うねん。

良く思いついた!自分。
なんで思いついたんやろ?わからん。

ちなみに「ぼくウソツキ」はここから生まれたで!笑
それも最後に。

ヒューヒュー
良いのが出来ました。
確実に「こんにちは」は残るやろなー。笑