POP2

POP2枚目。

これは、、、気持ちわるくない?笑

って思うよね。自分も思った!
カオス?てやつなんかな?

ぱっと見「ん???」てなるねん。

makuraって文字は最後に描いたんよね。
完成予定では描く予定がなかったんやけど、空間的に追加して、引き締まったんよねー。

しかし、
「makuraのプロフィール的なものを描いて来ます」て言ってこれやからね、

しっかりせんとやなー。
全くプロフィールになってないねん!

POP

ヴィレヴァンさんのPOP。

もう恒例。
恒例な事は光栄な事ですな。

ちなみにこれはアメリカンな雰囲気
アメリカン??

これも、もうちょい考えてから描けば良かったなー。て、反省いっぱい
勢いと供給のバランス。

反省いっぱいやん!

トートバック2

逆さま。
あんまこれは考えてなかった。
ちょっと失敗してるのかな?
とか思ったり、
って、いやそんな事を言ったらあかんかー。あかんあかん。

そっか。
てか、なぜ逆さまなんやろね?
そこからやわー、瞬間的に面白い!て思ったんやけど、描いた後に見たら「ん?」てね。
これ修正効かないのが、あれよね。
もっと考えて!ってなるよね。

トートバック

トートバックやねん。再び2種類
まずはmakuraやねん。

上に捕まってるのをイメージ出来てから「よし!トートバックに描こう!」て思ったんよねー。
やからこれが思いついてのスタート

天気が良い日に描くと、すぐ完成するから嬉しいよね。

こう言う作品は、日なたに置いて描くのが楽しいねん!