鎌倉2

が、しかし、前日の予報では雨?ではないが、天気がよろしくない。って事で、
キャンバスではなく、ダンボール作品でお試しに!て事になり、

その日にでかいダンボールを3枚買って鎌倉へ。

が!その日は強風注意報が出てて、海は砂が飛びまくり、目があけられない、真っ直ぐ歩けない。

これは、、、
ムリでは??

しかし!せっかく来たのに、どーたらこーたら!て事で、近くで描いて、持って写真を!て事になる。

が、公園、公園、
これが案外良い場所が見つかる!
なぜかその公園内は風がそこまでない!

いえい!
ただ、遊具もないし、ウィルカム公園でない雰囲気なので、3枚をくっつけて1つの作品にする予定を2枚にして、
ちゃちゃっとお終わせる。約1時間!
おっさんになると注意されるとテンション下がるねん。

まぁわりかしされる事してますけど。

そして海にもう一度!
やはり風が強くて、そこまで行くのに一苦労!
まぁもともと作品がでかい分、こちらは大変よね、
まぁなくても大変なくらいやったけど。