4

あと4日!
もうあと4日。
これは山崎パンの車がメインやねん。
ここポイント!

いや!むしろ隣の作品!左側!これはポイント高いでー。

てか明日のアイデアは思いついた?けど、2日と1日は、なんも思いついてないわー。

けっけっけ!
さてどうしたもんかなー。

キック

前に描いたけど失敗したキック作品の修正後。

ふむ、、
悪くない!どこか飛び出してる感もあるからね。
確執もあるからね。

あるの?
確執はないなー。

糖分はあるかも知れんけど。
糖分?
と言えばチョコレートで決まりやわ~。

絵の具

前、立川市で描いたライブペイントで使った黄色い絵の具。

これライブペイント用やから、普段はしまってるんよね。
で!そのライブペイントが終わった後、片付けはしたんやけど、これだけ残ってる。

なぜかこれだけ。

うーーーん。
不思議。
それを撮影してみた。

こてんチック展の搬入が終われば片付けするんやろなー。