3

で、布団にこぼしたのを利用?して、3って描いたんよねー。もう良いとか、悪いとかはないなぁ。

やってしまった!て言う気持ちやで!
ピンクの絵の具が、、、

布団買いたいなー。ほんまに

手に

で、その後にピンクの絵の具を布団の上にこぼしたんよねー。
あーあ。また布団が、、ブツブツ
で!あ!手に描けば良いか?
て思ったんやけど、まぁ、、、
よくはない。

31歳

みんな31歳やねん。
松本、立川、二宮
中丸、丸山、上田

これ、自分の似顔絵良いよね。
他で使えるなぁ。

誰が大変やったか?松本と上田!
この2人はもーー描きたくないなー。

もともと「こてんチック16」まで、あと3日やから、31歳と上手く絡めようかなー。て事で描いたんやけど、
特にからめる事もなく

なんで描いたのか?
くらいな感じになったわー。
まぁ良いねん。
展示では飾られんのやろね。これ。笑