2

「こてんチック」まであと2日!
キスマイフット2みたいに、
アップルの欠けた所に
サイコロに

と、安易なもんよね!笑
ちなみに搬入は今日!まぁ寝てばっかりな搬入日になりましたかな?

18時から、無事終わるかな~。
今回は何点展示するのか?お楽しみに。

空飛ぶ

空飛ぶmakura

マント付ければ良かったなー。とは思ったけど、まぁ良いねん!
そんなmakura
後ろのは手形!昨日ピンクをこぼしたからね!笑
こうなりますわ。

静かに

高速道路にある看板を描いたで!
「静かに」
首都高だけなんかな?これ?

えらい可愛いんよね。
富士山から新宿に帰るバスで、やたら見て、これは描きたいなーって言うのを昨日描いてん。

遅い!いやーしかし描けて良かった!
ちなみにギャラリー内では、静かでなくて良いんやけどね。