「こてんチック展16」がはじまるでー!
って広告な靴!

おっ!広告な靴。
案外、これが面白く?て今日も履いてるんやけど、違和感ないんよねー。

まぁそっか、
靴に文字が描いてあるだけやと、自分やとそうでもないわなー。
ふむふゆ。

布団欲しいけど、靴も、、、買わんとなー。笑

よしお

この作品!
けっこう気にいってるんよなー。
がたいよしおが、飛び出してる!てやつ。

ひぇーー
この額、捨てる予定やったから正直思わぬ収穫よね。
この5年間の、よしおでベスト2くらいに入って来そう。

そんな収穫ボーイやで!

ノートの中

そんなノートの中身はこんな感じに。

良いねー。退屈しないなー。
ノリの匂いがね。まだ残ってたり、香りも楽しめたりするで。

まぁそれは良いか。
そんな、楽しい空間のノート

何気にイスも置いてあるから、座ってみても良いねん!ヒューー!体力不足にも優しいで!

ノート

ラクガキ帳!
約1ヶ月にわたる時間で100ベージ程うまった、面白いノートやねん。

これは相当面白いと思う。

自分に限らず、ラフとかラクガキってそこまで公開せんからねー。
まぁ人間で言う下着を公開する感じなんかもね?知らんけど。
良くも悪くも参考になると思うで!