キャプ翼マン

最近、ビックリマンチョコは、ももクロや北斗の拳、パスドラなど、やたらコラボするねん!

そして今回はキャプテン翼とのコラボ!

これは!全巻持ってる自分からしたら熱い!
しかし売れてない雰囲気全開よねー、

そりゃそう。
なぜこのタイミングに?せめてワールドカップのタイミングにやれば良いのにね、

てか!北斗の拳やってキャプテン翼?
ならキン肉マンの方が、、、良いよね。
ニーズも高そう!とか、

いや、だってキン肉マンは絶賛連載中やけど、キャプテン翼は期限不明のお休み中やからね。連載中やけど、とまってるねん。

て、そこは良いや。

そんなキャプテン翼マン。沢山購入しております。
シールのデザインは今の絵なんよね、、

昔の方が買う人は喜ぶと思うんやけどなぁ、、

どうもずれてるなー。
でも買います、今度出る事は絶対ないと思うからね。