ったで!

完成!

いやーー
makuraは扉をしめる風に、、
が上手く行けば、もうちょい見方が変わってたのに、って2回目。

っていいや。いいの?
いいねん、終わった事やし。

そうそう今日は3月31日なんよね。
そこにビックリ。もう3ヶ月たったんやなー。2015年。
そんなエイプリルフールイブやで!

16

「こてんチック16」が終わってん、

作品準備が今月からのわりには良い展示になったなー。
って自己満足はもういいか。って所よね。

しかし思った以上にコラージュが面白かったから、今後のきっかけになったかな?って所で
しかし、この絵、もうちょい扉を締める風に出来んかったかなー?笑

3キャラ

自分のベスト3キャラ。
この3キャラだけ大きいパネルに描いたんよねー。
この3キャラを脅かすキャラクターはいるのか?いないんよねー。
なんかそれが凄いよね。そう思うわー。