十祭

そういや、関ジャニ∞のライブDVD「十祭」の感想は言ったのか???

と思ったんよね。
3ヶ月たった今。

細かい感想?
それはやっぱジャニーズメドレーよね、
それ以外に見所は、、、ないんちゃうかなー?ふむ、、

て言うか、久しぶりに十祭を流したんよね。そう、それで、あ!感想書いてなくないか?って、

でもまーー良い所は、嵐のARASHIを唄いジャニーズWESTのええじゃないかを唄い、たこやきインマイハートの所がベストかなー。

なんて当てにならない感想!
ようは、そこそこなライブDVDやった!て事やで。
悪くもなく良くもなく、、

リゾート

なんか、東京ディズニーリゾートが、2014年度、4月~3月
3137万7000人来て、最高記録やってんて、
31周年も盛り上がり

って、30周年より増えたのは凄いねー。

私も、えーーっと、4回?行ったのか?
ランド、ランド、シー、シー、
やから、4人分のカウント。

そのうち3回は、絵を描きに行っただけやけどね。まぁいいや。

よう来るもんやねー。そりゃ4月から500円チケット代あがるわー。どうなることやら

どれだけ減るのか?さすがに増えはしないよなー。

ココットの

自分が昨日言ってた、「ココットマーケット」や「フラッグ」展のホームページが出来たらしくて、
みた!

みた。
ん?
自分のコメント欄は「最近かりんとう食べてます」だけやった!

目立つ!
と言うか、、
なんやろね?作家プロフィールに、感想かいてるし、

ひぇーーー
やから、昨日かりんとう食べた、
甘かった!
まぁ、かりんとうを良く食べるのは事実で、

で!たぶん、この文章を送った時って秋田帰りで、向こうで買った、めっちゃ美味しいかりんとう食べてる時やな。

たしか、
やからのかりんとう。
そっかーーー
って、まぁ良いんやけどね。

こうみると、がたいよしおの席が微妙よね。
彼はここで良いのか?

ふむ、どーなんやろなー。
てか、なんの会やろね?花見???
花見かーー。