全員卒業

アイドリングが10月に解散でなくて、全員卒業らしい。

全員卒業!!!

なんかシングル23作、アルバム6作を発売してたんやね!

ビックリ、
さらに7月に新メンバー7期生が入るんやって、

はーーー
ようわからん、
しかし「全員卒業」って単語を気にいってしまった。

解散はしない!
よくわからんけど、わかりました!

バカボン

天才バカボンとフランダースの犬が独自の解釈でミックスした映画が5月に公開するんやって

まぁ作ってくれる人が1流ですから、まぁそうですけど、

ビックリするぐらいコケるんやろなー。

赤塚不二夫好きでも引いたわー。

一応、時間作っていきたいけど、どのお客さんが来るの?
おっちゃん?来るの?来ないやろなー。

まぁ悪く言うけど、駄作を楽しみに、、って所になるのかな?

でま期待しない分、良いとか?
ひぇーーー
どっちにしても楽しみにしておきますか!

くもり

起きたら、空はくもりやった

くもり
くもり
くもんしき

くもんしき!!野村萬斎やなー
彼はかっこよいねん!

あのしぶさ?は欲しいけど、手にはいらんから別を求めるで!

プーさん

「クマのプーさん」が実写映画するんやって、

そっか、
そうなんか、
スティッチも実写映画して欲しいなぁ、

スティッチの魅力はようわからんけどね。
誰に人気あるの?

しかし押されてるねん、きっとお偉いさんの誰かに。