大澤屋うどん

大澤屋のうどん食べて来たでー!
群馬県で、日本三大うどんの水沢うどんやねん。

電車で3時間ちょい
バスの乗り場がわからず交番に聞く。
どうもややこしい。

ここは1年前以上前からオススメされてて、いつか、いつか、って思ってて、昨日が晴れてたら別の場所やったんやけど、雨やからね、
ここにしたー。

距離的には宇都宮?と変わらない?おとついの水戸と変わらない?

しかし長く感じたなー??飽きたからか?笑

で、ほんまは、もうひとつ行く場所があったんやけど、や、た、ら、心霊スポットに指定さててやめた、

面白そうやのになーー。
しかし!これに行ってた予定時間やと、うどん最寄り駅のバスに間に合わず、うどん食えなかったなー。
2時間?に1本くらいやった。

それでバスには2人乗車!
道はドンドンのぼるバスが「ガガガガガガガガ」揺れる

到着!やたらお客さんいる。ネットでも色々調べたけど、ほんまに大繁盛。
ようはみんな車なのね

そりゃそうか

ここの先代が岡本太郎と仲良く、さらにファンだった事もあり、岡本太郎の作品が沢山飾ってあるねん!

さらに入り口には手の椅子まで!
これはどうも太郎さんあげたらしい!くそーーー羨ましい。

もうみんな座って記念撮影してる。
案外座るのね、
とりあえず。

で、味!美味い!!これは美味い。
はなまるうどんを超えた、、、

ってね、

まー!でも美味かった