うわ

またまた電車内の話!
ネタは電車内によくあるよね。

ガラガラな電車、自分は傘をかけたかったから、端っこにいてたら、後から真ん中に座った人のタバコ臭すぎて、えらい事やってん、

こっ、
これは嫌やわ。
ただ端っこはもう、ない!傘をかけられない。まず我慢しよう。
次の駅で、前の端っこ席の学生が降りた!
やったね、席をうつる!

そしたら、その学生はサッカー部?であろう雨は降ってたから、ジャージは濡れていたのであろう!

座席が湿っぽい!やられた!
って事で、そこから真ん中の席に移動、傘はかけられない!もういいや。鞄にがっとかけて、適当になったで。

まぁ空いてたからの技術やわー。

技術?家庭科?
臭い人は入れないとか、湿ってる人は入れないとか、ね、ルールがあれば、、

ってあるわけないわなー。
常に湿っぽい人もいるやろうし、脇や口が臭い人もいっぱいいるやろうし。

みんな!自分の匂いは気をつけやー。