青春18切符 2

そして24430円の得!と言う事ですかね?
まぁ山形や宇都宮とか、他に色々おりてるから、細かく計算はしんけど、

その浮いたお金がホテル代とか、お土産代、うどん代になったんかなー?
て思う。
やからトントンやわ。
トントン。

あ!でも新幹線、特急列車では味わえない、あのローカル電車の雰囲気。
あれは良かですねーー。てか、あれこそ電車の魅力よね。
都会の電車は味気のないチェーン店みたいな感じ。
まぁそれはそれで楽やねんけど。

18切符、もう使う事は、、あるのかな?
てな所やけど、

あ!!
長野に行った時に、切符確認されたわー。車両に車掌がまわって、

あれって現代でもあるんやねー。
ICカードがあるから、なくなったもんやと思ってたわー。
ではでは、めでたし、めでたし。

青春18切符

青春18切符!
久しぶりに使ったなー。
ちゃんと5回分使って、36280円やったで!

こうみると、最後2回は強引に使ったなー。
まぁ1日2370円以上使えば良いんやし。
的な、

まぁこの券のポイントは、途中で気軽に降りれるって所やけどね。安い以上に

やっぱ遠くに行くと、電車と電車の間隔がわりかしあくから、時間を有意義に使うって言ったら外に出ますわなー。

駅になんもないし。笑
やから、どんな空気?雰囲気なんかな?って。
まぁ閑散とはしてるけど、それもまた良し
そんなこんなこんなで、

失敗

前、群馬でうどん食べた時に描いた失敗作makuraやねん。

やたらデブな状態やで!
身体。

は!!
てか、makuraってみんなスマートなんかな???
そう言われると、、、

気になるわー。

口まわりに

口まわりに出来ものが!!

はっ!確か、くちまわりって、、

調べた

疲れた時に出るやつやねん!
やっぱそうやわなー。

ひぇー!!
なんか口まわりは懐かしい気がするから、イヤではないで!

そんなできものストーリー