ビレバン

ビレバンと戦うmakura

なんか、じゃれあってる感じになってるね。笑
VSな感じがしませんなー。

まぁVSな雰囲気にしてもあれか。
そっか、
でも良い雰囲気よね。

てか、POP何気に沢山描いてるで!
まぁ、私らしいと言えば私らしいって所かな。

太った

と、言う事で太ったmakuraを描いた。

ふむ、、、、

まぁ、
こんなもんかな?
良いのかな?これ。

もうちょい向き合う必要がありそう。

少々!
かふんしょう!
櫻井翔!
みたいなテンション。

しかし

でも、疲れは取れたかなー。

いやー茨城群馬の連続は、さすがに身体に疲れが来てたな!

月曜火曜の自分をみてたらわかるわー。

ふーー、お風呂でも寝てまうし。
やっと復活!

お風呂で

まさかのお風呂で3日連続寝てしまった!
最初は覚えてないけど、おとついは5時間、昨日は4時間

湯がね、ぬるま湯になるのよねー、
やから起きる!

でも知ってるで!
お風呂で寝る事ってあぶないんよねー。

気をつけんと。
寝ると言うより失神に近い状態とか、そりゃ体力も回復しませんわ。

気をつけます!