2450

ROPPU(ろっぷ)も2450回やって!
ここ50回は、さらに!適当になってるからなー。笑
あかんあかん。

黒幕が出てくるらしいからね!
お楽しみにな展開が!

あるのかなー???

そんなバナナ

バナナを食べてる時に描きたくなって、描いてん。

やから本物のバナナ見ながらなんよね。

ちなみにこの後、バナナはスタッフが美味しく頂きました。

スタッフと言うか自分

もうちょいmakuraのポーズをひねれば良かったなー。とは思ってるけど、いきなり描いたからなー。衝動描きってやつやねん。

まーこれは、良いってことで。

そのテンションで、もう1枚!
腕が!手が!でかい。笑

あーあ。
なんやねん!デリケートって

しかし、このバランスの悪さは良いで!
なんかノリノリやなー。

なんで猫がのってるのか?も不明やし。

第2章

ふと、いろいろと描きたくなり、こんな絵が完成!

ペンがね、良い意味でカサカサになってん!
これは良いよねー、ペンはカサカサから生まれ変わるねん。

EXILEが第4章?
なら、このペンは第2章!
そんな楽しい時間