ノート17冊目

ROPPU(ろっぷ)ノートも、2451回目から17冊目!
コクヨのノートやねん。
16冊目は、コクヨではなかったんよなー。
諸事情で。

やっぱノートはコクヨよね!
て、持ち歩いてるノートは無印良品やけど。

あ!無印良品で買うのは鏡やん!
そうそう昨日、何か買う予定あるけどなんやったかなー?、て思っててん。

そっかー
そんなコクヨノートやで!

落ち葉に描く

あ!葉っぱに絵を描けば良いやん!
って思い、
描けそうな葉っぱを探して、描いていく。

最初はmakuraのみかなー。て思ってたんやけど、これは沢山描く方が魅力ありそう!って事で、
そこまでテンション上げてなかったけど、描いてみた。

あ!良いんちゃう?
て事で終わりーーーー

あーー寒かった!笑
低テンションならではの作品やったなー。

落ち葉で

落ち葉で作ってみた。
いかに!飽きていたか!笑
寒さに。

テンション上げんと、とは思うけど、そこは野外の難しい所、っていつも思うよねー。

案外、良いのではないんかね?
ってやりながら思ってた時に

代々木公園で

代々木公園で描いたんよね。

相変わらず、桜が散っても人が多いねん。
まぁ新シリーズの幕開けやからねー。

どっかのアイドルがパフォーマンスもしてたりするし、

あれって、なんで代々木公園でやるんやろ
ね。毎年みるねん。

で!昨日はそこまで寒くなかったかな?

いやーー寒かった!

汗かきmakura描いたら、もう飽きてたし。
てか、ものの30分くらい。

集合場所がわからず、ウロウロしたのが20分以上。ここで体力つかった!笑

まぁなんでも良いねん。