プラバン2

あとは、定番のプラバン達、てかオレンジ多いね!
黒も使ってるから、カラーはハロウィン

そこそこ先取りやなー。
オススメは、お腹の中に油ちゃんがいます。くらいかなー。ふむふむ、

あと、LOVEがLOEになったことくらい。

なんか、今回は良いのか、悪いのか?わからんなー。線の強弱は良いんやけど、色合いかな?

わからん、
いつもと違うから、どうもしっくりこんもんやねん。

プラバン1

キーフォルダー3つにしたかったのに、トースターで小さくした時に穴が消えたんよね!

やからキーフォルダーは2つ
あーあ。
うむうむ、
あとmakura顔のピンバッチ2つ。

今回は線の強弱をかなり付けたんよねー。初期がそうやったから。
原点回帰。
あ!あと、tachikawaサインのピンバッチは、これを付けると君はtachikawaの著作権物になれるねん。

?て、ようわからんなー。
まぁそんなこんなやで!

ご当地makura

そんな、ご当地makura

このmakuraの身体が本州になってる所がポイント。まぁなってない形やねんけど、

て言うと、北海道もあれ?って感じやけどなー。
まぁほどほど良いのが出来たかな?
まぁ今後このロゴを使うことはないけどね。

ヴィレヴァン追加

ヴィレヴァンさんで追加するグッズやねん。

今回から「ご当地makura」が始まってん。
その第1段。
北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島やで!

ふむ、
これは楽しい、頭の体操よね。
面倒と言えばそれまではねんけど、これは沖縄まで行きたいなー。

もつかなー。しかしこの企画。

自分は、この中やと、山形、福島がお気に入りかなー。お世話になった秋田が案外雑になった!て言うのは、お口チャックやわ。