納豆

前にお土産で水戸で買った、1番売れてる納豆3パック食べきった!
最初は?やったんやけど、

んーーー美味い!
3つ目にして思う。
最終的には結構な旨さを感じたわー。
ほにゃらわーん。てやつよ。

まぁほんまに、そろそろ納豆生活を復活させんと、、かなー。
とは思っております。

座席

映画の座席を選ぶ時っていつも迷うよね。

とこが良い?
知らんわ!て話。

ベストはどこなんやろなー。何回みてもそれは知らない
困ったもんで、そんな映画!ついに明日やでー。

ミッフィー展

今、ミッフィー展やってるんよなー

あれ?銀座松屋?やっけか?
そう!高級デパートの上の階で

みたいなー。みれる時間作らんと。最近展示みてないからなー。
まぁそこも理由はあるけどね、

まぁでもミッフィーは、自分と同じタイプやから、見せ方の勉強になると思うねんなー。ふむふむ

みたいなミッフィー展