100枚目まで

81枚目から100枚目。
イェーイ!
もう、なんか飽きてる感じがね、
このmakuraから伝わるなー。
ふっふっふ、

音符はね、なんか良いなー。てくらい
まぁしかし、このシールに500円出せるのか??
ふむ、それはどうなんやろなー。

そんなこんなで、始まっておりますー。

フェスティバル

61枚目~80枚目。
少しテンションを戻してきた。
と言うか、2日目の最初の所も混じってるからよね、
てか、全部最初か。

そやわー。やからテンションが戻ってるんやろね。
良かった良かった。

そんなココットフェスティバルは今日からやでーーー。

寝た

寝たーーー!

てか寝てやった!
体調がふにゃふにゃやったからね。
6時間!!!
か。な。寝たの、
でも電気を消して寝たからバッチリ!
今月2回目やで!電気消して寝るの。

ふーーースッキリ!
世の中が違って見えるね!
渋谷も違ってみえるわー。

ひーーー対したもんやでー。

フェスティバル搬入

昨日は「ココットフェスティバル」の搬入やってん!

渋谷LOFT。
昨日のお風呂で3時間って言う睡眠やったから、まーーフラフラやったね。
テンションもあの時は高かった!

警備員の所を通ろうとしたら、名前が登録されてなくて、たまたま、その名簿に見えた友達の名前を発見したから
「山口で良いです」て言ってて警備員も「本名は山口さんなんですか?」て信じそうやったのに、他の作家さんが「いや違います」て言うから、しばらく私だけ搬入出来なかった。

そんな楽しいイベント。
搬入はいつも通り、私がごちゃごちゃ文句を言うって言う定番!
ココットは基本なんか言ってるね!笑

とにかくうるさい。
そしてあんま進まない。これはタチ悪いなー。笑
あかんあかん。
付き合いが長すぎる人達やからと言っても、親しきなかに礼儀あり。やからね。

良い言葉やわー。