3人組

テレビで、いきものがかりで「3人組ユニット」て紹介されてた。

案外「~人組ユニット」って言うもんなんかね?

パヒュームのことを「3人組ユニット」て言ってるかな?
なーーんか気になったんよなー。今回。
たまたま今回やけど。

ふむ、
まぁなんにせよ、当時?当時は、、いつかな?けど前は聴いてたなー。2ヶ月くらい。たぶん私にしては珍しく40曲ぐらい入ってた!

今は、、、消したなー。てその報告はいらんか。いらんいらん。
そんな3人組ユニットの話。

早足

修学旅行の学生団体の先生が「走る必要なないよー!早足でねー!」て言ってた。

はやあし!!

まぁ早歩きよね。
走る必要までは行かないけど、早歩きはして欲しい!
細かい設定やなー

こまかいティーチャーやで!

ノート展

先日発売した雑誌「イラストノート」のノート展16thで、編集部賞を頂いたでー!

イェーイ。良かった良かった
1年に1度やからね。嬉しいもんで。
イラストノートは大型書店で購入出来るねん、
これ応募用紙を手書きで描いたんよねー。そうそう、そうやねん。

これにのって勢いに乗りたいもんやわ~!
勢いの電車のトビラが閉まりまーす。