天気

デザフェス用に、また上から絵を描かなあかん靴やなー。
もうこのデザインで3回目のイベント。

さすがにクタクタな感じがするね。

そんな青いズボンも描く時の恒例。
確かに恒例、
これなんでこうなったんやろかね?

ふむむ。、

今日!ひとまず晴れて良かったわー。
イベント時って大体晴れるんやけど、個展の時は雨がよく降るイメージやわー。
過去1回目と3回目の時は半分は雨やったし!
東京って9月が1番雨が降るんよね。
やから、まーーそうなるわな。
そうそう。
って特に関係ない話やわ~。

ーー

この3件分の内容、確実に1件にまとめられる内容のなさ!笑

あかんあかん、
手抜きも良い所やん!

再来週のデザフェスの準備!
なんも終わってないからなぁ、これもこれでどうしたもんか?
その前のコンペ出す準備も全くやし、こりゃどうなってるねん!て所やで。

やで

スタンスは、描く人と喋って、ラフを描いて、オッケーもらえば本番描くって流れになるやろね!

知らんけど。
そう知らん

今日は黄色いTシャツ着てるから、ほんまにLOFTって感じやわ!
店員に間違えられんようにせんと!

今日

キャラクター描きます。は今日やねん。

イベントとかって、初めての所は勝手がわからない分、どこか緊張するよね。

渋谷LOFTの空気がどんなんか知らんのよねー。
あーーでも人は沢山来るよなー。
でも私には興味ない。て空気になるよね。
そうそう、
これは大変かもね、悪い意味で!笑

この緊張は好きでないなー。