渋谷LOFT4

個人的にお気に入りのキャラ達。
まぁみんなお気に入りやけどね。
いやー良いなー。
レギュラーキャラクターにしたいくらい。

そんなこんなで、めでたし、めでたし、無事終わりましたー。
14名のお客さま、支えて頂いた皆さまありがとうございました。
毎回、人が来なければどうしよう?て言うプレッシャーがあるから、ドキドキよね。
ボケーっと座るのはきついし。笑

さて、次はコンペの作品も描いて!そしてデザフェスやーーーーー!

渋谷LOFT3

アイフォンにサイン
どっちも6やなー。でかいもんやねん!

後半は沢山の人に来て頂き、計14名様のキャラクターを描かして頂いたで!

13時から18時終わりやったんやけど、19時半まで。時間が伸びるに伸びてん。
まーー1人1人に対しての時間が長い!て話よね。前もそんな事を言われたなー。
もはや会話代やん!、くらい

今回は5分くらいボケーっとする時間があったくらいで、あとはひたすらやってたからなー。密度の濃い良い時間やったで!

渋谷LOFT2

全体はこんな感じ。あれ?廃墟みたいな空気感やな?笑
まぁ絵とどこかミスマッチな所が良いかもなー!とか思ったり。

まぁいいねん面白いし。
「キャラクター製作所」

なんのこっちゃ!
まぁアリやねんけど、もうちょい文字をしっかりすれば良かったかな?とは思うなぁ。
そして描く。

最初に来て頂いた人は通りすがりの人やねん。ありがたい話やで!
来て頂いたお客さんと、喋りながらラフを描いて、これ!て決まったら本番描きだすねん。

けっこう、、考える。
その人をイメージに描くってなかなかよなー。まぁ似顔絵とか先祖よりは良いかな?
そう言う意味では楽かもしれん

こんな感じで「キャラクターを描きます。」ってやった人は何人いるの?日本に

なかなかいないよなー。きっと
絶対LOFTは初やろうし。

渋谷LOFT

渋谷LOFTで描いたーーー!
あなたをイメージしたキャラクターを描いてん。
案外、しっかりしたPOP紙を作ってくれるのね。そう言うのは嬉しい。

しかしキャラクター作家やったとはね自分。ふむそうなんかな?
この額に入ってる「キャラ」て描いてる作品はお気に入りやねん。