外国人

昨日、電車前で30人グループの外国人のリーダーが「舞浜とまる?」て聞いてきてん、
やから「オッケー」て言った瞬間、外国人全員が電車に乗った!

のんびりした車両がカオスってやつに。

あーりゃりゃ、
ちなみに私は車両を変えたで。笑

あるし

きたっ
風邪気味ってやつやねん!

まぁこのキャラクター描きますイベントの後はお風呂で5時間寝たからね、

そうなりますわー。
今回は、端っこの変なのに寄りかかってて、いつもと違う感じで寝てたから身体がバキバキの手はフニャフニャ、
あーりゃりゃ

さぁ野菜を沢山食べて治しますかー。
健康第一やからね、KAT-TUNのライブもラブレターズさんのライブもデザフェスもあるし。

ろふと

LOFTをmakura風に描いたんよねー。
何気に可愛いねん。
ほんまは、ただLOFTって描いただけやねんけど、ふと、makuraに出来るなーー。て所から。
日曜日のイベントで何人の人がこれに気付いてくれたのか?

まぁなんでも良いけどねー。