ミッフィー展

銀座でやってる「ミッフィー展」に行って来たーー。

いやー念願でしたからね。
ミッフィーの原画。
念願???かはあれやけど、初やからこれは嬉しい。
シンプルな世界やからね、得るものはあるやろー。て事でみた、

うん、
ミッフィーやわ。
お子ちゃまおばちゃまが多すぎて、ギャラリーの空気感はゼロ!
まぁそうやわー

正直、風邪気味やし、今日にいたってたは風邪満開!やからギャラリーで初めて音楽聴いた!一生懸命盛り上げたわー。
自分のテンション。
KAT-TUN聴きながらミッフィー展にいた人はきっと初やろう。
うんうん、
もうちょっとみてたかったんやけど、物販は列ぶやろうし、着色する時間もせばまってたから、50分くらいで退出。

なんかこの文章やとあれやけど、良い展示やったで!まぁ1000円と思えば安い?かも。しらん。

物販は豪華やったねーーー
レジも40人くらい列ぶし。