ミッフィー展2

そう!30分の時間で塗らなあかんイベントしててん、
先着300名さま。
これ良いよねー。

ミッフィーに着色出来るねん!
てか!30分は短い!これで限界やった。
顔はあえてミッフィーやから残したかったんよね。
ほんまはない方が作品として、面白いんやけど、やっぱね。残さないと。

で!!
なんで顔にmakuraが来たのか!
これは、最後終わり間際に、手についた黒の絵の具が、顔についたんよ!
うわっ!それをごまかしたんよね。

まーーーー結果、良い方向には行ったけどね。これがなければ、普通やった。

確かに普通やった。
結果オーライって所かな。
いやーしかし素敵なイベントやね。
参加して良かったで!
段取りがようわからんかったけど。