KAT-TUN

行って来た!
KAT-TUNのコンサート、
うちわも作ったで!
「my way」

出かける直前に作ったギリギリ作品。

作品???
そう!場所も良くて、双眼鏡なくてもトロッコで来るから顔がわかる場所。

あらあら良い所。
一週間前から予習してたおかげで半分以上の曲がわかった!これは嬉しい、
なんか9周年のコンサートで、昨日初日、今日が最終日の2日間のみやねんて、
やから、お客さんもどんなセットリストかわからずで、
色々と楽しかったかなー

やっぱ見せ方が重要やなーとは思ったけどね。どうも、弱かったと思うんやけど、2日間って言うのもあるのか?王道も王道やったし、

色々と感想はあるけど、入力がめんどくさいからパスするで!
以上、
あ!やっぱ亀梨は老けたなーとは思ったくらい。レンズごしでなくてもわかった!

中丸田口上田が、あんま老けてないから、そこが目立つ

以上、あんまり感想はないでー

あ!!!
このmywayウチワに、気づいた前の座席の人が凝視してたなー。コンサート中に
え??なにこれ?て反応やった

よし!今度こそ感想終わり!
うぃーあーKAT-TUNらしいで!

あ!アンコールのかけ声が
「アンコール」なのね、
そのまんま!!!