準備

そしてこれも、そん時に描いてたラクガキ。
そう!ツイッターでUPしたプラ板は今朝!作ったんよね。
なかなかのスピードやねん。

早く、、準備せんとなー。

ギリギリ

昨日、ラブレターズさんの単独ライブに行ったんよね。
初のお笑いライブやねん。
いやーー楽しかった!この感想は後日って事で。
ちなみにこのメモは、ライブが始まる直前に描いてたやつやねん。
準備がこんなにギリギリなんは初やわー。笑 なんとかせんと。

アメリカ王子

アメリカ王子やねん。
まぁめっちゃ良い作品でないけど、個人的に好きやから、明日のデザフェスで飾ると思うんよね。
まぁ良い作品ではないんやけど、、

飾るやろなー。
なんか好きやねん。