ワールド

この絵はブラジルワールドカップの選手交代をつげる人やねん。
なかなかコアよね。
これも描くタイミングを見逃したね!笑

はっはっは!
まぁいいねん。
片付けって、やり出すと止まらへんけど、やり出すまでが時間かかるよねー。
自分だけかな?

小栗

年賀状
makuraに届くかな?
これはお気に入りでもないけど、描いて良かったかな?くらい

もう3年前には描こうと思ってたから、タイミング的には旬が過ぎすぎてるわー。

お気に入り

これは宝くじかな?が提供してる公園にあるやつやねん!

なんか描きたくなったんよねー。
そんなデザフェスで展示してた作品の紹介ブログ。しばらくはこれやな!

みんなこの作品に触れへんかったけど個人的には、かなりお気に入りやで!

残った

デザフェス限定プラバンで唯一残ったのを付けたー。
案外かわいいのね、

バッチ付けんからなー。ほんまほんま。
アクアグリーンが映えますわ~。

やっとダンボールから色々出して、キレイにしてる所やねん!