キュート

これはなんやろね!
でも勢いで描いたのが、そのまま良い感じに表現できてるよねー

キュートなポップなテンション。

かおごこって走ったら速いらしいからね!
時速55キロ!うわー対したもんやで!

これも、わかりくい所に展示してたなー。笑
まぁそうなるか?
なるの?

山形のキャラクター「きてけろくん」やミッフィーを意識した顔やな!
今年前半に刺激されたものが出た感じ。

んーー
美味しそうな形してるわ~。

どこに、

これは展示した作品、上のはお気に入りかな?
お気に入り?でもないか
下のは数合わせ。もうしょうがないねん。笑
やから、展示で視界に入りにくい所にあったと思うで!

たぶん
どこにあったかな?って思うよね。

かな?

デザフェスで展示しなかった作品。
まぁ黒いからね!笑
背景黒いのを入れる目的やったけど、最後に良いのが出来たから、これは外された。て所かな?
黒い作品は別におぎなってん!