電車に

電車に座る人にmakuraが絡もうとしてるねん。

これは好きなんよねー。
なんか
のわりに、絵の具まみれやけど。
こう言う普通の世界にmakuraがいるって言うのをもっとして行きたいよねー。

屏風

屏風な作品
ちゃんと金色使ってるねん!
マイブームってやつやな!

屏風な景色。

しかし金色って値段が高いから使いにくいよね。勢いよく
でも濃く塗らんと意味ないし、なかなかの関係やわー。

ワガママ

ワガママって描いてるmakura
なんでワガママって描いたのかは不明

ふむ、まぁ悪くもないけど、ずば抜けた作品ではないなー。
まぁやから、 絵の具まみれポジションに置いてたんやろーけど。

ダージリン

ダージリンって描いた額入り作品。
これは梱包してないから、直に絵の具が付いてん!えらいこっちゃなー。

ふむふむ。
紅茶はダージリンで決まりやねん!
特にホットやで!