パーン

これは今回の作品の中でベスト2ぐらいにお気に入り。
たぶん

凄い自然よね。
自然?
結局自然に出来た作品が良いよなー。

よいよいよいよ!よいこっちゃ。

あまじんぐ

「Amazing」
驚き、ビックリ。て意味やねん。
なんとなく描いてみたんよねー。
最近、文字を描いてないし。ほなまぁ良いかなー。て、所かな。

ずば抜けてないけど、もうちょいAをなんとかすべきやったわー。

思うボーイ

絵の具がボッタボタに落ちた作品。
これ評判良かったなー。
サイン風な作品。

しかしライブペイント中とはいえ作品に絵の具を付け過ぎやな!
けっこうそう思うわー、思うボーイやねん。

デザフェス前日に描いた絵やねん。
黒いね。
背景黒。
そう!この作品がなければ、ライブペイントの2日目!背景を黒とかにせんかったやろなー。ふむふむ、
そう!
それぐらい重要はポジションにあった作品やねん。
積み木な雰囲気も良い感じ。
イベントの前日はわりかし良いのがうまれやすいんよねー。
なんでか知らんけど。